宇宙哲学フォーラム

アダムスキーの宇宙哲学は、他の惑星の人々から伝えられた宇宙の法則の教えです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

1年を振り返って

自然観察に基づく洞察とか、福祉・ボランティア活動の実践される方々の体験に触れる といった経験が、私自身に勇気を与えてくれる、あるいは導かれる力を感じました。

施餓鬼会

昨日は、三田にあるお寺の施餓鬼会に出席しました。

関心を持つ、そして好きになる

昨夜は、自然観察会のメンバーの暑気払いの飲み会があり、初めて参加しました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

2009年の研究・解説テーマ

2009年の宇宙哲学フォーラムでの研究・解説テーマは、「想念観察と瞑想について」、「細胞内の送受信局」、「知覚と思考」、「視覚、聴覚、嗅覚、味覚について」の4件に絞り込みたいと考えております。