自然観察に基づく洞察とか、福祉・ボランティア活動の実践される方々の体験に触れる といった経験が、私自身に勇気を与えてくれる、あるいは導かれる力を感じました。
昨日は、三田にあるお寺の施餓鬼会に出席しました。
昨夜は、自然観察会のメンバーの暑気払いの飲み会があり、初めて参加しました。
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。
2009年の宇宙哲学フォーラムでの研究・解説テーマは、「想念観察と瞑想について」、「細胞内の送受信局」、「知覚と思考」、「視覚、聴覚、嗅覚、味覚について」の4件に絞り込みたいと考えております。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。