昨日は、三田にあるお寺の施餓鬼会に出席しました。
昨夜は、自然観察会のメンバーの暑気払いの飲み会があり、初めて参加しました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。