昨日と今日、パシフィコ横浜で行われている脱原発世界会議に行ってきました。
今年は脱原発に取り組みます。 まず脱原発世界大行進に参加します。 1月14日 横浜ポートサイド公園(JR横浜駅東口 徒歩12分) 15:00集会スタート、 15:45デモスタート。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。