下水汚泥に放射性ヨウ素が検出されても、浄化センターでは放射能の減衰を待たずに焼却処理をするとのことです。しかも汚泥や焼却灰の放射能の検査結果や浄化センター境界の放射線量の調査は月2回しか実施・公表されません。結局、毎日の放射線量は自分で計る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。