福島原発事故を収束させる作業において、多くの作業者が放射線被曝を被っています。有志の団体により労働者を守るために関係省庁との交渉会議が続けられています。私も前回(3月)に続き参加しました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。