お彼岸の墓参りに行ってきました。田町駅でこれから帰ります。Junichi_O
地元の国会議員さんの報告会があり話を聞きに行ってきました。この議員さんは原発ゼロの会の発起人の一人ですので、写真のポスターが貼ってありました。主に消費税増税と原発廃炉の話でした。最後に、今、生活保護を受けている人は200万人以上いて、その内、…
参考文献に紹介したアレクサンダーテクニックのレッスンに3月から月に1回通っています。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。