今日、福島原発事故収束における不当労働、被曝補償についての政府交渉があり、交渉に参加しました。とはいっても交渉を申し入れた団体の人たちと各省庁の担当者とのやりとりを聞いていただけですが。Junichi.O 昨年末にいわゆる「事故収束宣言」が出されて…
今日、福島原発事故の被災者の健康被害補償についての政府交渉があり、交渉に参加しました。とはいっても交渉を申し入れた団体の人たちと各省庁の担当者とのやりとりを聞いていただけですが。Junichi.O あいまいな回答に終始する省庁の担当者がいます。そん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。