金曜日の夜、恒例とのなっている国会前脱原発デモに参加ししました。初めて参加したので様子がよく判らなかったのですが、最近は総理官邸前を歩き回るのではなく国会辺りの歩道上で並んで立っています。グループのによってシュプレヒコールを叫んだもり、歌…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。